人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっしろくまちゃん

今日は、手作りイベントの出店予約に行ってきました。

なんとか予約できてホッとしました。

イベントって、やっぱりパワーが要りますね。。。

これから、7月までスローペースながら作品作っていきます。

今日は、以前からブログを拝見させて頂いていた方ともお話できたり、久しぶりのイベントお友達とお話できて

待ってる時間も楽しかったデス。

私の作品を愛用してくださっていることを知り、また手作り頑張ろうって思いました。

早速粘土の薔薇を作ってみました。久々なので、つかれてしまったので、続きは明日で。。。

この前作った、しろくまちゃんです。

まっしろくまちゃん_e0149223_0511583.jpg
by minkymayu | 2009-04-01 00:53 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu