人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎちゃんバッグチャームです。

イベントに来てくださったお客様に、丸小うさちゃんのバックチャームを注文して頂き、連休中に
ちょこちょこ作って、やっと完成しました。

茶系とピンク、ゴールド系で大人っぽい?感じでということでしたので、自分なりに工夫してみました。

バックチャーム金具も、チェーンと革の2種類にして、ストラップとも付け替えて、色々アレンジしていただけるようにしました。

今週中には納品できる予定です。

うさぎちゃんは、以前オークションなどによく出品していましたが、直接注文いただくのは初めてだったので、ちょっと心配ではありますが。。。気にいってもらえるといいな。。。

また、イベントの作品もオークションに出品していこうと思ってます。

ゆっくりペースでしていくので、いつになるかわかりませんけど。。。

よろしければ、ヤフーオークションのアクセサリーまたはストラップカテゴリーで★Mayu★で検索して頂ければ、私の作品を見ていただけるかもしれません。

うさぎちゃんバッグチャームです。_e0149223_23372590.jpg
うさぎちゃんバッグチャームです。_e0149223_23383886.jpg

by minkymayu | 2008-11-04 23:40 | ビーズ作品

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu