人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのランチ♪

10月23日(木)にお友達と久しぶりのランチにお出かけしました。

めちゃ近くに素敵なお店を見つけたので。。。

香芝市の高山台にある、「木なら」さんです。

初めて行かせていただきましたが、とってもナチュラルな感じで素敵なお店でした。

食器も手作りでは?という感じの、温かみのあるものばかりでした。

お料理も薄味であっさり目で、私たちくらいの年代にはぴったりの感じで。。。

お店の方も、親切でとっても気にいりました。

お近くの方、いってみてくださいね。

ランチは日替わりで1000円、11:30~てづくりパン、デザート、コーヒー付き

モーニングは8:30~だそうです。

木なら  〒639-0256
      奈良県香芝市高山台 1-11-9

      電話: 0745-78-1455

      定休日 火曜

その後、近くにあるYUKARIEさんのイベントをのぞかせてもらいました。

可愛い雑貨やお洋服などがたくさんありました。

26日(日)、27日(月)もやっているそうですよ。

WALKINGにもなりいい運動でした。

お昼のカロりー消費できたかな?
by minkymayu | 2008-10-25 00:26 | お出かけ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu