人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅講習会しました。(*^_^*)

昨日は、急遽ソックモンキー自宅講習会をすることになりました。以前イベントでキットから作っていただいた方から、自分で作ってみたいと!とご連絡頂きました。お一人様でのレッスンになりました。
ゆっくりとお話しながら、楽しくできたと思います。でも、やっぱり3時間かかりました^_^;
最後まで、めげずに頑張って頂きました。

麦わら帽子はオプションです。
可愛い夏モンキーになりましたね。

長い時間お疲れ様でした。

お一人様でも大丈夫ですので、自宅講習会またご希望ありま

自宅講習会しました。(*^_^*)_e0149223_20184495.png

by minkymayu | 2016-06-09 20:13

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu