人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急きょソックモンキーレッスンに。

今日、ご近所のお友達が遊びに来てくれて、ソックモンキー作ることになりました。

たーっくさんある靴下から、選んでもらい、一からチクチク縫い上げてもらいました。

器用な彼女は、スイスイと仕上げてくれました。後半はほぼおしゃべりで。f^_^;)

可愛いモンちゃんできました。帽子は希望を聞いてからその場で編みました。

自宅だとゆっくり出来ますね。

また5月末くらいには、自宅レッスン再開したいと思います。またお知らせしますね。
急きょソックモンキーレッスンに。_e0149223_18411959.jpg

by minkymayu | 2016-03-29 18:37

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu