人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルマルシェのお知らせです

もう今日から2月ですね。1月はあっという間に過ぎました。色々と公私ともに新たなことがあり、忙しくさせていただきました。
今月はいよいよカラフルマルシェです。
本格的な、ワークショップは初めてなので、準備をしっかりとやらないとなあと今がんばってます。キットは20セット完成しました。
本体にお耳、手、しっぽを縫い付けて、目鼻口を付けて完成〜。縫い縫いを最小限に、しています。もちろん、お手伝いしますので、是非参加してくださいね。キットのみご購入可です。
あとはスウェード紐や、リボン、チャーム、可愛いボタンなど用意していますので、お好みで飾り付けて仕上げて下さいね。

キット代プラス200円で体験と飾り付けできます。ニット帽子は別売りで100円で販売しています。いずれも柄などは全部違うので、お好きなものは早い目にどうぞ(*^_^*)

お待ちしてます。
カラフルマルシェのお知らせです_e0149223_08022591.jpg

カラフルマルシェのお知らせです_e0149223_07550801.jpg


by minkymayu | 2016-02-01 07:54

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu