人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walnuts Groveさんに納品しました。

毎日暑いですね。もう朝からクーラーつけっぱなしで、編み編みしてます。結果マイナスになるのでは?とおもうけど。^_^;

山梨の清里高原の委託先に追加で納品しました。これこらお盆にかけて、すごく沢山のお客様来られるようで、品薄状態になるので。

順調に作品お嫁入りしているようで、ひとまず安心です。(*^_^*)

素敵な出会いがあるといいですね。

良いなあ。清里。あみぐるみちゃんたちは色んな所にいけてうらやましいです。
Walnuts Groveさんに納品しました。_e0149223_12594030.jpg
Walnuts Groveさんに納品しました。_e0149223_13000261.jpg
Walnuts Groveさんに納品しました。_e0149223_13001662.jpg


by minkymayu | 2015-08-07 12:52

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu