人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスですね♪

今日はクリスマスイヴですね。といっても私は朝からキッチンの大掃除とスーパーへお買物でバタバタしてました。

チキンとケーキはお店で買ってすまそうそいうことで、今年は夕食は楽チンです。

家でささやかにクリスマスします。

tetoteに何点か出品しました。気づけば、アクセスが10000超えていて、すごいな~って感心してました。

それだけの回数作品を見てもらってるんやな~と思うと、嬉しいですね。

今年はもう編み編みしないと思いますが、来年はまた新たな気持で新作編みたいと思います。

ブログもあんまり更新できませんでしたが、訪問して下さった方、ありがとうございました。

メリークリスマス♪ そして、よいお年を!
by minkymayu | 2013-12-24 16:00 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu