人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこうさぎちゃん できました♪

今朝の奈良はとっても寒かったですよ。朝布団から出るのがつらい季節ですね~。。。

もこもこ毛糸でナチュラルなうさぎちゃんできました。

ベージュの子とブラウンの子です。 マフラーはしてるけど、はだかんぼです。

お洋服はなくても暖かく見えますか?

tetoteに出品中です。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


もこもこうさぎちゃん できました♪_e0149223_9574917.jpg


ベージュちゃん。。。さっそく お嫁に行きました。ありがとうございました。
by minkymayu | 2013-11-13 09:58 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu