人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃマフィン♪ Yukarieさんオータムフェア

今日は娘とかぼちゃマフィン作りました。

ホットケーキミックスで簡単にできたんですが、しっとりとして美味しかったですよ。

久しぶりに自分からやりたいな~と言って、張り切って作ってました。

それくらいのことが嬉しく思うこのごろです。。


月曜日は、お世話になっているYukarieさんのオータムフェアに行ってきました。

和やかな雰囲気のイベントです。

chanter fab さんのお洋服もこれからの季節にピッタリの、あったか素材のものが沢山ありました。

かぼちゃマフィン♪ Yukarieさんオータムフェア_e0149223_1640782.jpg

by minkymayu | 2012-10-31 16:41 | その他

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu