人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺ミュージアム&Yukarieさんフェア―お知らせ

今日から娘が修学旅行で広島へ行ってます。お天気もよさそうで、楽しく過ごしてくれていたらいいな~。

でもでも、なんだか一日中どよ~んとしてなんだか夜はさみしくなってしまいます。(母がです。。)

去年も野活で1泊してるけど、奈良にいるのと、ちょっと遠くへいってるののちがいかしら。

これからもっと大きなって親離れしていくのかな~。泣きそうです。。。なんて、大げさですが。。

今日は旦那と二人で東大寺に新しくできた、ミュージアムへ行ってきました。

奈良~平安時代の仏像や東大寺の文化財など素晴らしいものを見せていただいてちょっと心が休まりました。でも私は良く分からないほうなので、ただただ、仏像のお顔を眺めているだけですが。

久しぶりの奈良公園は、修学旅行生がいっぱいで、にぎやかでした。奈良フードフェスティバルというイベントで、石窯ピザをいただきました。焦げ目がとってもおいしかったですよ。くるみの木さんも出店しててとっても人気でした。

そのあとは、ならまちをぶらぶら。。。実は奈良街めぐりはじめてでした。町屋に色んなお店があっていいお散歩コースですね。

ちょっと足がつかれましたが、たまには二人で出かけるのもいいですね。。。

お知らせです。

委託先のYukarieさん のオータムフェアが 27,30,31日に開催されます。

遊びに来てくださいね。

地図はこちらです → 

東大寺ミュージアム&Yukarieさんフェア―お知らせ_e0149223_23405220.jpg

by minkymayu | 2011-10-23 23:34 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu