人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪の手づくり市でのお買いもの。

昨日は三輪の手づくり市に出展してきました。思いのほか沢山お客様に来ていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

ただ、一人の時が多くてあんまりお買い物に行けなかったのが、少し残念ですが。。。


そんな中、とっても可愛いお気に入りを見つけましたよ。

三輪の手づくり市でのお買いもの。_e0149223_8542253.jpg


クラフトのかごバックチャームとピンクのかごは decochibi さんの作品です。こんなちいさいかごも編めるんだな~と感心です。 作家活動の他ベビーヨガなどの子育てに関する活動もされている宇様で、とっても素敵な方でした。(^^)

ピンクのかごと、消しゴムハンコ、雪だるまのあみぐるみは娘のセレクトです。

なんであみぐるみ買うかな~と思いますが、私は作らないタイプなので。。

あとは、あゆみ工房さんのクッキーめちゃおいしかったです。その場で完食~。

ギャラリーの方もゆっくり見たかったですが。。。
by minkymayu | 2011-10-23 08:54 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu