人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪の手づくり市出展決定しました♪

台風で奈良県南部は大変な被害を受けました。被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

私が住んでいる香芝市はほとんどといっていいくらい被害もなく雨もあまり降らなかったので、ありがたいですね。。。

さて、10月22日に桜井市の三輪でイベント出展が決まりましたのでお知らせいたしますね。


  第5回 みわの日手づくり雑貨市

  平成23年10月22日(土) 午前10時~午後4時

  場所 奈良県桜井市三輪

    ギャラリー醸(かもす)&恵比須神社

今回初めての出展でしかも屋外も初めてなので、ちょっと緊張しますが、雨でも大丈夫なようにテント持参で行きますので、遊びにきてくださいね~(^^)V

当日はお父さん&娘の協力で乗り切ろうとおもってます。よろしくね。みんな。
by minkymayu | 2011-09-22 03:15 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu