人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作はりねずみちゃん オークション出品しました。&OMO舵マーケット

このところ、不安定なお天気で傘が出ばなせないですね。(--)

ふと思いついて、いつもの着ぐるみくまちゃんをもとに、ふわふわ毛糸を着せてみたら。。。。
ハリネズミっぽくない??とういことで、新作はりねずみ君 誕生しました。♪

でもよ~く見ると、「やまあらし」やん。と娘に言われました。う~ん、まあ可愛いからいいかな?

オークション出品してみました。

Yukarieさんにも納品してますよ。♪

新作はりねずみちゃん オークション出品しました。&OMO舵マーケット_e0149223_17181278.jpg


16日はOMO舵マーケットに遊びに行ってきました。知り合いの作家さんが沢山出品されているので、毎回楽しみにしています。

ちょっとお天気はいまいちでしたが、とってもいいお買い物ができましたよ。

まずは、一番の目的、Hina36 さんの木工&寄せ植え

新作はりねずみちゃん オークション出品しました。&OMO舵マーケット_e0149223_17213517.jpg


ユーカリのリース体験も。(とてもいい香りです。)
新作はりねずみちゃん オークション出品しました。&OMO舵マーケット_e0149223_17222747.jpg

by minkymayu | 2011-04-19 17:18 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu