人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおうち♪

今日も寒いです。。
でもお昼からはいいお天気で、「おふとん干せばよかったなあ」と後悔です。このごろ全然干せてなくて、明日も天気悪そうです。

お休みには思いっ切り干したいわ~(^^)

編みぐるみちゃんたちの新しいおうちが来ました~。

おうちというか、撮影用のセットのような感じです。

ネットショップさんに送ったり、オークションに出品したりするときに欲しかったので、偶然ネットで発見して、思わず即買いしてしまいました。

テーブル・椅子や鳥かごまでセットでとっても満足です♪

編みっこちゃんも嬉しそう?です。
新しいおうち♪_e0149223_15285179.jpg
新しいおうち♪_e0149223_15291735.jpg

by minkymayu | 2011-02-16 15:29 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu