人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色~♪ & 新作編みぐるみ

私の住んでいる奈良では、ほんとうに久しぶりの雪です。

3センチくらいは積っているでしょうか?寒くて外に出られないけど、なんだか見慣れた風景が雪化粧ですこし違って見えます。

もちろん、大雪で大変な地域のかたは、のんきなこと言っていられないんだろうな~と思いますが、たま~の雪に、子供も私もちょっと嬉しい朝でした。

雪景色~♪ & 新作編みぐるみ_e0149223_1639145.jpg
雪景色~♪ & 新作編みぐるみ_e0149223_16391784.jpg
雪景色~♪ & 新作編みぐるみ_e0149223_16393928.jpg


新作春っぽいうさぎちゃんです。♪

特に意識してなかったのに、なんだか最近の仔は色もお洋服も春っぽくなります。

今日はパパは仕事なので、の~んびり(?)こどもと過ごしながら、結構たくさん編めました~。

もっと時間あったらきっと、毎日すごい数作ってるのかな~?  。。。 夢ですね~。。
by minkymayu | 2011-02-11 16:39 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu