人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白くまちゃん2点オークション出品しました。

4月はなんだかあわただしいです。やっと春休みが終わったとおもったら、家庭訪問で短縮授業だったり、GWもあったりして。。。

なかなかお出かけもできずですが、おかげで編みっこちゃんは順調に編みあがってます。

ヤフオクに白くまちゃん2点出品しました。

シンプルなくまちゃんに、いちごとさくらんぼのチャームネックレスをつけています。

双子ちゃんになっていますが、おんなじお顔にはできないですね。。。

白くまちゃん2点オークション出品しました。_e0149223_15265121.jpg
白くまちゃん2点オークション出品しました。_e0149223_1527955.jpg


マイ・オークションをごらんください
by minkymayu | 2010-04-26 15:28 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu