人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズうさぎちゃんもオークション出品中です。

最近は、体調もよくなり、作品作りをしたいな~と思う気持ちが出てきました。

でも、今はイベントに出せなかった作品たちをお嫁に出すことに専念しています。

おかげさまで、ヤフオクに出品中の作品をたくさん落札いただき、大変嬉しいことデス。

3点くらい買っていただき、発送の手間も助かります。

ありがとうございました。(^^)

引き続き、あみぐるみ、ビーズ、ビーズうさちゃんなども出品中ですので、宜しくお願いします。

ビーズうさぎちゃんもオークション出品中です。_e0149223_082767.jpg
ビーズうさぎちゃんもオークション出品中です。_e0149223_08497.jpg
ビーズうさぎちゃんもオークション出品中です。_e0149223_0102992.jpg
ビーズうさぎちゃんもオークション出品中です。_e0149223_0105440.jpg


マイ・オークションをごらんください
by minkymayu | 2009-07-13 00:11 | ビーズ作品

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu