10月の30日、31日に奈良県香芝市真美が丘の オータケガスさんで手作り作品のフリーマーケットに参加します。

今回はお友達と4人での参加デス。

いつもは一人なのでとっても心強いです。作品の数も少なくて助かります。

今は、空いた時間は、ひたすら作品づくりの毎日です。可愛いものができたかな?

と自己満足に浸っています。

沢山のお客様に来ていただけると嬉しいデス。

イベントでは他の出展者の方たちともお友達でなれたり、楽しいことが沢山あるので、今から

とっても楽しみです。

e0149223_20301880.jpg
e0149223_2031630.jpg

[PR]
# by minkymayu | 2008-10-17 20:34 | イベント

はじめまして

はじめまして、今日からブログを始めました。

ビーズなど手作りが大好きです。

いろいろなことを、取りとめもなく書いていこうと思います。

三日坊主で終わらないように、楽しんで続けたいデス。

よろしくお願いします。
[PR]
# by minkymayu | 2008-10-17 20:17 | その他

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu