歌島中学校

昨年秋に、大阪市立歌島中学校PTAの成人教育で、ソックモンキー講習会させていただきました。先日その発表会があったようでした。
e0149223_02472624.png

役員さん手作りのベンチに座ってみんな楽しそうですね。沢山揃うと賑やかでいいですね。
また来年度も家庭教育学級なとでワークショップができると嬉しいです😃ありがとうございました。
#sockmonkeys #家庭教育学級#ワークショップ#PTA
[PR]
# by minkymayu | 2017-01-29 02:45
2月5日、奈良県広陵町でカラフルマルシェに出店します。ソックモンキーのワークショップをしますので、ワークショップブースにいます。

ソックモンキー大サイズ 2000円
(首飾り付き、帽子などの小物は別売りです。)
ベビーサイズのモンキー 1500円
(帽子付き)

柄は当日選んでいただけます。
予約不要、先着順です。
小学五年生以上の方対象です。

可愛いあみぐるみやソックモンキー完成品の販売もしていますので、ワークショップブースにも遊びに来てくださいね〜(=^ェ^=)
e0149223_15213752.jpg
e0149223_15220959.png
e0149223_09294917.jpg

[PR]
# by minkymayu | 2017-01-26 15:17
ソックスで新作ナマケモノちゃん作りました。
お顔も横向きでぶら下がれるようにします(=^ェ^=)ファミリーでいっぱいできました。
e0149223_09294917.jpg

[PR]
# by minkymayu | 2017-01-10 09:28
e0149223_17532807.jpg

いよいよ、ならリビングフェスタまで2週間切りました。なかなか作業進みませんが、ワークショップのキット、編みぐるみ色々、今回はベビーモンキーのストラップもいっぱい作っていきます(^。^)
10月26日27日は奈良産業会館でお待ちしてまーす。(๑˃̵ᴗ˂̵)


[PR]
# by minkymayu | 2016-10-16 17:50
11月12日(土)のomo舵マーケットvol.13に出展させていただくことになりました。(^_^)v
すごーく久しぶりだったので、半分諦めていましたが、選んで頂けて光栄ですm(_ _)m
私も遊びに行くのも大好きなイベントに、また出展できてとっても嬉しいです。
ワークショップが多くなって、作品作りが、なかなか進まないですが、初心に戻って頑張ります。omo舵で、PetitMayuのあみぐるみと、ソックモンキー初お目見えです。よろしくお願いしますm(_ _)m

e0149223_20462207.jpeg

[PR]
# by minkymayu | 2016-09-20 20:35

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu