<   2016年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は田原本のカフェ朝日堂さんのワンデーショップでした。朝からソックモンキーワークショップにもお客様来ていただき可愛いモンキーちゃんが誕生しました(*^_^*)
今日は、ミニミニサイズのうさぎちゃんも体験していただき、こちらも個性的な可愛い子達になりました。Petit Mayuと触れ合っていただいた皆様、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)とっても楽しい1日でした。
e0149223_19011014.png
e0149223_19014293.jpeg
e0149223_19032599.jpeg
e0149223_19040712.jpeg

[PR]
by minkymayu | 2016-05-24 18:56
5月24日(火)に田原本のカフェ朝日堂さんで、ワンデーショップに参加します。ソックモンキー講習会もやります。キットを使って簡単に可愛いモンキー作って頂けますよ。今回ミニサイズのソックスでうさぎさんとクマさんを500円で体験できます。お子様へのプレゼントにいかがですか?あみぐるみやソックモンキー完成品の販売もありますよ。雑貨や限定のランチなど、いろんな楽しみがありそうなイベントです。遊びに来てね〜(*^_^*)

e0149223_18553278.jpg
e0149223_14264605.jpg

[PR]
by minkymayu | 2016-05-22 14:21
今日はユカリエさんのスプリングフェアでソックモンキー講習会させて頂きました。
今回普通のモンキーと、チェアソックスのうさぎさんの二種類つくりました。

同時に違う種類は初めてだったので、慣れていなくてバタバタして、申し訳なかったです。

参加された皆様、ユカリエさん、出展者の皆様、ありがとうございました。(*^_^*)

来週火曜日は、田原本のカフェ朝日堂さんでワンデーショップがあります。またまたソックモンキー講習会しまーす。10時から16時です。

e0149223_18542867.jpg
e0149223_18553278.jpg

[PR]
by minkymayu | 2016-05-20 18:49
お知らせです。
e0149223_08003609.jpg

今日まで奈良県香芝市の雑貨屋さんYukarieさんでスプリングフェアやってます。私はソックモンキー講習会させて頂きます。キットを使って簡単に可愛いモンキー作って頂けます。お待ちしてまーす(⌒▽⌒)


[PR]
by minkymayu | 2016-05-20 07:59
奈良リビングフェスタ2日目も無事終わりました。今日も沢山可愛いモンキー作って頂きましたよ。みんなそれぞれ可愛い〜(*^_^*)自分で作った子は可愛いもんですよ。ありがとうございました。2日間楽しく過ごせました。また、自宅でも教室やりますので、よろしくお願いします。
e0149223_18374039.jpg
e0149223_18384210.jpg

[PR]
by minkymayu | 2016-05-19 18:36
昨日から奈良リビングフェスタin大和高田が始まりました。私も販売とワークショップで参加しています。沢山ご来場いただいてモンキー体験いただき、ありがとうございます。販売とワークショップでバタバタでしたが、とっても楽しい一日でした。今日も頑張ろう(*^_^*)
ご来場お待ちしてまーす(⌒▽⌒)
e0149223_05490145.jpg
e0149223_05492704.jpg
e0149223_05495302.jpg
e0149223_05501494.jpg

皆さんのさく

[PR]
by minkymayu | 2016-05-19 05:45
今朝の奈良リビング紙に来週のイベント詳細載ってました。
ワークショップの内容が詳しく書かれてます。お時間のある方は是非遊びに来てくださいね(*^_^*)記入はありませんが、ワークショップは19日のみになります。

e0149223_08001694.jpg
e0149223_08002885.jpg
e0149223_08004348.jpg

[PR]
by minkymayu | 2016-05-13 07:59

来週の18〜20日は香芝市のユカリエさんのスプリングフェアです。私は20日のみソックモンキーワークショップで参加します。今回はミニミニサイズをワンコイン500円で体験できますよ。高山台集会所の駐車場に止めていただけます。お花やお洋服もあります。遊びに来て下さいね。^_^



e0149223_07573070.jpg


[PR]
by minkymayu | 2016-05-11 07:57
奈良リビングフェスタに参加します。5月18〜19日に奈良県大和高田市で開催さます。19日のみソックモンキーワークショップをします。キットから作るので簡単に可愛いモンキー作れますよ。花とスイーツも沢山のイベントです。是非お越しください(⌒▽⌒)
e0149223_07564367.jpg

https://www.facebook.com/events/680369918771697/
[PR]
by minkymayu | 2016-05-11 07:54

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu