<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスですね♪

今日はクリスマスイヴですね。といっても私は朝からキッチンの大掃除とスーパーへお買物でバタバタしてました。

チキンとケーキはお店で買ってすまそうそいうことで、今年は夕食は楽チンです。

家でささやかにクリスマスします。

tetoteに何点か出品しました。気づけば、アクセスが10000超えていて、すごいな~って感心してました。

それだけの回数作品を見てもらってるんやな~と思うと、嬉しいですね。

今年はもう編み編みしないと思いますが、来年はまた新たな気持で新作編みたいと思います。

ブログもあんまり更新できませんでしたが、訪問して下さった方、ありがとうございました。

メリークリスマス♪ そして、よいお年を!
[PR]
by minkymayu | 2013-12-24 16:00 | あみぐるみ

もこもこうさぎちゃん

今朝の奈良は雨~初雪になってました。ちょうど出かけてたので、びちょびちょになってしまいました。。。

もうすっかり晴れてますけど。

今日tetoteさんに新作もこもこうさぎちゃんを出品しました。

ベージュと茶色の2体です。この糸はとってもお気に入りで、テディベアのような手触りの仔ができます。

今度はテディちゃんを編んでみようかな?

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



e0149223_1344593.jpg
e0149223_1345445.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-12-20 13:05 | あみぐるみ
tetoteさんに、あみぐるみのうさぎちゃんハンドミラーを出品しました。

プレゼントにもぴったりですよ。

お部屋に飾っていただいても可愛いかも。

e0149223_10402187.jpg


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by minkymayu | 2013-12-18 10:40 | イベント
今朝は奈良もとっても寒かったです~。ますます家にこもってしまいそうです。。

昨日、委託先のYukarieさんに編みぐるみ納品してきました。

何点か新作もありますよ。クリスマスプレゼント(自分へもOK)などにいかがでしょうか?

他に、ヤフーオークションとtetoteにもそれぞれ出品しています。こちらも覗いてみてくださいね。

これから年末にかけて何かと気ぜわしいですが、すこしずつ編みぐるみもしていかないとね。。。

e0149223_10344314.jpg


★委託ショップYukarieさんは 毎週 月・木 10:00~16:00 オープンされています。新作納品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



マイ・オークションをごらんください

[PR]
by minkymayu | 2013-12-13 10:34 | あみぐるみ

鏡餅みかんくまちゃん♪

もう12月ですね。クリスマスもまだなのに、なぜか鏡餅くまちゃんを作っちゃいました。

ミカンの着ぐるみくまちゃんがお餅に乗っかってます。

気が早いですね。でも年賀状に乗せようと思ってます。

tetoteさんに出品しています。

クリスマスの作品も出品中です。

e0149223_7474614.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-12-02 07:47 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu