<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに新作です。この時期はいつもお雛様をつくります。今年は、3ペア(うさぎちゃん2つ、わんちゃん1つ)の作りました。

カラフルマルシェにもっていきます。もしリクエストあったら、よろしくです。♪

なかなか進まない新作ですが、これからちょっとずつアップしていきますね。

e0149223_934624.jpg

[PR]
by minkymayu | 2012-01-31 09:34 | あみぐるみ

遅れましたが。。

インフルエンザが流行ってますね~。職場でも、子どもの学校でも、お休みが続出です。
うちは何とかみんな元気ですが、いつくるか分からないので、うがい手洗いしないと。。

更新おさぼりしている間に、お誕生日が終わってしまいました。おめでたくもないのでお祝いは特にないけど、家族で焼き肉~ケーキ~旦那さまからお花のプレゼントとなんとなく終わりました。


e0149223_9281962.jpg

[PR]
by minkymayu | 2012-01-31 09:27 | あみぐるみ
毎日寒いですね~。。

2月19日(日)に カラフルマルシェ#2に参加決定しました。(^^)

OMO舵マーケットでおなじみの、nara-naka様主催の素敵なイベントで~す。

#1はお客さんとして楽しんでいましたが、今回は出展させていただくことになり、とっても

嬉しいです。♪

奈良で活躍されている作家さんが沢山出展されているので、とってもわくわくしています。

室内ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

っと、かんじんの編みっこがなかなか進んでいませんが、、、頑張らないと(^^)
[PR]
by minkymayu | 2012-01-11 20:59 | あみぐるみ

2012年 始動?です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もゆっくりペースですが、よろしくお願い致します。♪

お正月もみごとに、実家のみで、あとはごろごろ~。。。いつものことですが。

でも明日から仕事はじめなので、切り替えていかないと。ね。

あみぐるみも、実はクリスマス前からず~っとお休みしてました。12月は仕事がめちゃくちゃ忙しくて、家に帰るとぐったりで編めず、やっと昨日くらいから始めました。

編み初め。。。ですね。

ということで、去年から年越しでやっと完成した、双子パンダちゃんです。

e0149223_19434542.jpg


今は、着ぐるみちゃんを編み編みちゅう~!
[PR]
by minkymayu | 2012-01-05 19:43 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu