<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末いろいろあってバタバタしているうちに、大晦日になってしまいました。

今年は、本当に沢山の悲しい出来事があって、色んな意味で今までと違う年末になりましたね。

個人的にも色々変化の多い年でした。。。

でも、今年は久しぶりに、あみぐるみでイベントに出展することができたり、委託先も増えたりと

嬉しいことも沢山あり、充実していました。ただ、もうちょっと深めたかったな~と思いつつ、仕事も忙しくなって時間も取れず、少し焦ってしまいましたが、来年は、あみぐるみや手づくりにも時間がとれるようにしたいな~と思います。

また、来年、イベントなどでお会いできるのを楽しみにしています。

今年一年ありがとうございました。

e0149223_1718517.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-12-31 17:18 | あみぐるみ
朝晩さむ~くなってきましたね。そろそろおこたでほっこり、いいですね。(^^)

さて、委託先Petitpasさん主催のイベントが12月11日に開催されます。もちろん、Petit Mayuも
Petitpasさんのブースにて作品のみ参加させていただきます。

箕面ということなので、ちょっと奈良からはとお~いですが、お出かけついでに箕面の滝で紅葉もたのしめるかも。行ってみてくださ~い。

■第7回 toco toco市場】
開催日 :2011年12月11日(日)
開催時間 :11時~16時 (雨天決行※室内です)
会 場 :箕面文化・交流センター内地下


もうひとつ、奈良でもイベントがあります。

【ハンドメイドフェア2011クリスマス】

12月11日(日)10:30~4:30

「やまと郡山城ホール」

こちらは、トールペイントの先生をされています、松本先生主催のイベントです。

PetitMayuは今回参加していませんが、クリスマスグッズもいっぱいの素敵なイベントですよ。

ちなみ来年の春 4月29日開催のハンドメイドフェアには 参加予定です。♪

こちらは近いので行ってみようと思います。またレポしますね~。
[PR]
by minkymayu | 2011-12-09 17:38 | イベント

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu