<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お盆休みは実家とお墓参りで終わってしまいました。(いいことですけどね。。)

どこへいっても混んでそうで、やっぱり遠出はできませんでした。

こどもにはちょっとかわいそうだったかな~。夏休み中にまたお出かけ計画しないといけませんね。



さて、9月29日に、La Linariaさん 主催の Mammy's marche に 委託で参加させていただきます。

ブログに作品紹介していただきました。


ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1(マミーズ・マルシェ)

2010年9月29日(水) 11:00am-15:00pm

開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号
[PR]
by minkymayu | 2010-08-18 00:23 | あみぐるみ
昨日、はじめて大阪のスパワールドへ家族で出かけました。

平日だからすいてるかな~と思っていたら、、、甘かった、めちゃ込みでした。

1000円キャンペーンやからかな~? 本当にいもの子洗う状態で。。。

思わず3時間ででてきちゃいました。。。でも温泉はめちゃ気持ちよかったですよ。

今度はもう少しすいているときにゆっくりいきたいです。。

お盆休みはもっと混んでるんやろうな~?もう家にこもって編み編みしときたいですね。

Petitpasさんへ8月追加分を納品予定です。

8月末に2つイベントをされるのでそれに間に合えばいいなあと、ふわふわの仔を、がんばって編み編みしました。♪


■8月21日(土)『 ITAMI Natural mini Market vol.4 』

開催時間 10:00~17:00
場所::ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園(伊丹市奥畑3-44)

尼宝線「池尻」バス停前

■車でご来場の場合
○国道171号線「昆陽里」交差点を北へ1km、尼崎宝塚線「池尻」停留所前
■電車でご来場の場合
○JR「伊丹」駅、阪急「伊丹」駅から伊丹市営バス「池尻」停留所下車

■8月29日(日) 第4回 toco toco 市場

  開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
  会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
  ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々を販売


お時間ある方は、ご家族でお出かけくださいね。(^^)


e0149223_10264293.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-08-10 10:26 | あみぐるみ
8月1日は去年から恒例になっているPL花火現物にでかけました。

といっても、だいぶ離れた公園でよく見えるところがあるので、結構穴場ですよ。

電車で2駅だし。。。車は大渋滞でした。

子供もすごい楽しみにしていたので、いけてよかったです。

やっぱり打ち上げの数が全然違うので、迫力ありましたよ。

9月に新たにイベントに委託で参加することが決まりました。

La Linariaさん

というネットとイベントのShopさんです。

今回は9月のイベントのみの参加になります。



ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1(マミーズ・マルシェ)

2010年9月29日(水) 11:00am-15:00pm

開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号



まだ、少し先なので今から少しずつ作りためないと。。。どんな編みッ子がいいかな~。

オーナーさんも、Happy cheifさんという 編みぐるみ作家さんで、とっても可愛い作品を作られています。私は自分の編みぐるみで精一杯ですが、いつか、ネットショップやイベント企画などもできるといいなあ。。。

Petitpasさんに 納品した編みっこも少しずつ、旅立って行っているようで、嬉しいです。♪

地道に納品続けていきます。。。

秋になったら、また、何かイベントに参加できたらいいなあと、今いろいろ探しているところです。

こんなイベントあるけど、どう? というのがありましたら、声掛けてくださ~い。。なんて

あんまり欲張ると良くないですね。
[PR]
by minkymayu | 2010-08-02 17:42 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu