<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


奈良の雑貨店 さあくる様で1ヶ月間開催されていました、Nara展昨日で終了いたしました。
ありがとうございました。

今回は納品数が計15点と少なめだったけど、奈良のいいお土産にしていただけたら嬉しいです。

7月7日・8日に オータケガスさんの手作りマーケット Chanter fab.さんのブースにご一緒させていただくことになりました。(ちくりんさん、よろしくお願いしま~す。)

といっても、まだちょっと先なので、今はYukarieさんに納品分とオークション用をあみあみ。。

ちびくまちゃんが沢山できましたよ。(^^)

コットンの糸で編んだ仔にも挑戦して、、、夏も編みぐるみマイブームは続くかな?暑苦しくならないようにしないと。。。でもコットンの糸はかたくて編みづらいです。

小物でも編んでみようと買った糸がありますが、やっぱり編みぐるみになっちゃいました。
e0149223_14403291.jpg

e0149223_14405422.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-05-24 16:34 | あみぐるみ
GWも終わりましたが、晴天はつづいているようで、お出かけにはぴったりの週末となりましたが、我が家はいつもどおり、おうちにいます。今日は自治会の清掃もあったので、出遅れました。

でもいちおう、母の日ということなので、今日はお昼から、美容院にいかせてもらいます。で晩御飯は、旦那さまと娘がに手巻きずしを作ってくれるらしいので、の~んびりします。

さて、奈良の雑貨屋さん さあくる様へあみぐるみを5点追加で納品させていただきました。

今回も鹿くまちゃんのちいさいストラップにしました。




e0149223_1111786.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-05-09 11:11 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu