<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は朝から雨で、途中大雨&雷まですごくてヨガ教室から無事帰れるのかなと心配しましたが、天気予報どおりお昼にはやんでよかったデス。最近天気予報ってすごくよく当たるようになったと思いませんか?

委託先のYukarieさんに納品がてら遊びにいきました。

そこで可愛い消しゴムはんこをゲット。

作ってる方もとっても可愛い人なんです。また会いたいな。

帰ってきた作品+新作をヤフーに出品しました。
e0149223_22323983.jpg
e0149223_22332724.jpg
e0149223_22334952.jpg



マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2010-01-28 22:35 | あみぐるみ
あけましておめでとうございま~す。

今年もあみぐるみちゃん沢山作りたいと思いますので、よろしくお願いします。

新年あけてからだらだらモードでなかなかエンジンかからなかったのですが、やっと編みっこちゃんを完成させることができましたので、ヤフーオークションに出品しました。(^^)

e0149223_15375499.jpg

マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
e0149223_15382578.jpg
e0149223_153838100.jpg

[PR]
by minkymayu | 2010-01-20 15:39 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu