<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちわ。(^^)

奈良は今日は暖かくていいお天気です。

歩いて10分くらいにある雑貨ショップYUKARIEさんに、編みっこチャンを納品にいきました。

(http://hp38.0zero.jp/Rs/?admin=on)

閑静な住宅街にあるとっても可愛いお店デス。

黒・グレー・茶色のくまちゃんマスコットです。

e0149223_15164746.jpg


マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2009-11-30 15:17 | あみぐるみ
今日はなんだかと~っても暖かい日でした。(^^)
肩こりでカチカチの体をヨガでほぐしたからか、お昼はとても眠たかったデス。

オーダーいただいていた編みぐるみができたのでUpしました。

黒とピンクのおそろいうさちゃんで、というご注文でした。毛糸の種類が違うので同じ大きさになるように2本取りにしたり、糸を混ぜたりといろいろ考えてなんとか同じ感じにできたかな~と。

黒の仔にあわせてピンクの仔にも白目をつけたので、ちょっといたずらっぽいお顔になりました。

赤のマフラーを外せば春用にもなります。

早くお渡ししたいな~。喜んで頂けるとうれしいです。。。

オークションにちびくまちゃんを出品しました。

くまonくま・トラ・かえる・羊・サンタ などなど。

最近はお友達用をたくさん作っていたので、たまにはオークションも新鮮ですね~。

次はなにをつくろうかな?
e0149223_1959115.jpg
e0149223_19593666.jpg


マイ・オークションをごらんください

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2009-11-26 20:01 | あみぐるみ
久しぶりに、ヤフーオークションに出品しました。

サンタくまちゃんと雪だるまちゃん・トナカイ君 ストラップ2点です。

最近、身長5センチ 着ぐるみくまちゃん作りにはまっていま~す。

Yukarieさんのイベントでも注文いただいたり、好評のようで、うれしいデス。

勢いのあるうちに、作りますね。

マイ・オークションをごらんください

e0149223_13423554.jpg
e0149223_13425066.jpg

[PR]
by minkymayu | 2009-11-10 13:44 | あみぐるみ
今日は、納品がてら近くのYukarieさんのオータムイベントに行ってきました。

欲しかったお洋服もゲットし、私のあみっこちゃんたちもお客様に手にとって、お買い上げして頂けたようで、よかったデス。

また可愛い子たちを作って納品しますね。(^^)
e0149223_20191339.jpg
e0149223_20193187.jpg
e0149223_20195780.jpg

[PR]
by minkymayu | 2009-11-08 20:20 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu