<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週、自宅近くの、Yukarieさんにあみぐるみ・ビーズ作品を委託させて頂くことにしました。

お店に委託するのは初めてなので、ちょっと不安でしたが、お店の方々もとても気さくで優しい方ばかりで、

安心してあみっこチャンたちを託すことができそうです。

今まで、オークションが主だったので、この機会にお客様に直接触れていただけることが楽しみでもあり、不安でもあります。。。。

ちょうど、イベントに出されるとのことですので、沢山の方に見ていただけるだけでもいいかな?と気軽な気持ちで出すことにします。

しばらくは、腱鞘炎と戦いながらもあみっこ続けていきたいです。

e0149223_1023266.jpg
e0149223_10234838.jpg


Yukarieさん http://hp38.0zero.jp/853/Rs/?admin=on
[PR]
by minkymayu | 2009-10-25 10:24 | あみぐるみ

台風が近づいてきてますね。奈良も今夜~明日にかけて暴風雨になりそうです。

明日学校お休みになるかもと、出かけられないかもで、食料買い込んで来ました。

無事に過ぎて欲しいですね。

さて、オークションにうさちゃんとくまちゃんストラップ2点を出品しました。

今回はナチュラル系です。うさちゃんにはレースのワンピを着せて、くまちゃんにはウッドのボタンなど、雑貨っぽい感じにしてみました。

8センチと小さいので、ストラップ金具をつけました。(私自身は大きなストラップつけないのですが、カバンなどにつけても可愛いかもです。)

今回は、昔から愛読していたビーズ本たちも思い切って出品してみました。

ビーズをやめたわけではないのですが、結局本をみても本のとおりには作らず、自分でデザインするので、参考にするくらいなので。なら、欲しい方におゆずりしようかなと。。。

今はあみぐるみの比重が大きいかな~。やる気のあるときに勢いで頑張らないと。。。

e0149223_16024100.jpg


e0149223_1622062.jpg


マイ・オークションをごらんください
[PR]
by minkymayu | 2009-10-07 16:02 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu