<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近は、体調もよくなり、作品作りをしたいな~と思う気持ちが出てきました。

でも、今はイベントに出せなかった作品たちをお嫁に出すことに専念しています。

おかげさまで、ヤフオクに出品中の作品をたくさん落札いただき、大変嬉しいことデス。

3点くらい買っていただき、発送の手間も助かります。

ありがとうございました。(^^)

引き続き、あみぐるみ、ビーズ、ビーズうさちゃんなども出品中ですので、宜しくお願いします。

e0149223_082767.jpg
e0149223_08497.jpg
e0149223_0102992.jpg
e0149223_0105440.jpg


マイ・オークションをごらんください
[PR]
by minkymayu | 2009-07-13 00:11 | ビーズ作品
久しぶりの更新になります。
e0149223_15281465.jpg
e0149223_15285582.jpg

イベントから帰ってきた、あみっこの一部とビーズアクセサリーをヤフーオークションに出品しました。

大量に出品する作業が結構大変でしたが、一区切りつきました。(^^)

でもまだまだ残っているので、時間があるときにすこしずつ出品していこうかなと思ってます。

委託先を探したほうがいいのかな~と思うけど、自分のペースでできるのでオークションが向いているのかな。

よろしかったら、ご覧くださいね。

マイ・オークションをごらんください
[PR]
by minkymayu | 2009-07-07 15:29 | あみぐるみ

イベント終了しました。

オータケガスさんでの2日間のイベント終了しました。

今回は残念ながら私自身は参加できませんでしたが、作品は出品していたので、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

また、代わりに出品してくれた友人たちに感謝感謝です。ありがとうございました。(^^)

はじめてイベントに登場した、あみっ子たちもお家が見つかりよかったデス。

たくさん作ったので、あとは地道にオークション出品していきます。

ヤフーオークションで、検索の際は、Mayu でお願いします。来週には出品できるようにします。
[PR]
by minkymayu | 2009-07-03 20:10 | イベント

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu