カテゴリ:子供( 2 )

運動会終わりました。

今日は下の娘の運動会でした。小6なので最後の運動会で、いいお天気にめぐまれて本当に良かったです。(^^)

今年はなんといっても組み体操が楽しみ&心配でしたが、なんとか無事に倒立もできて、とっても

マンモス校なので6年生だけで220人くらいなので、迫力ある感動的な組体でした。ちょっとうるうるです。

e0149223_1928542.jpg
e0149223_19294229.jpg

[PR]
by minkymayu | 2011-10-01 19:21 | 子供
こんにちわ。

土曜日に娘の小学校の運動会がありました。幸いお天気にも恵まれ暑いくらいでしたが。。。

高学年なので、出番以外にもお手伝い係などもあって、とっても張り切って頑張っている姿に、大きくなったな~と嬉しい気持ちでした。

ただ、マンモス校なので、すご~い人でしたよ。来年は最後の年なので、頑張って場所取りして応援してあげたいです。

e0149223_1375383.jpg


ソーラン節を踊ってますが、わが子は発見できず。。。




あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2010-10-04 13:09 | 子供

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu