カテゴリ:あみぐるみ( 200 )

昨日もまたまた、あみっこちゃんを2体もあんでしまいました。

ちょっとちいさめの、コロンとした はだかんぼのくまちゃんとピンクうさちゃんです。

お洋服もかわいいけど、最近シンプルな子もいいなあと思うようになりました。

さむくなってきたので、マフラーを巻いてあげました。

これもtetoteに出品中です。

昨日出品の、白うさちゃんは、お迎えしていただけました。ありがとうございます。

e0149223_10502573.jpg
e0149223_10503446.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-10-22 10:50 | あみぐるみ
最近、急に寒くなってきましたね。

あみあみも少しやる気がわいてきたみたいで、週末も こつこつ編み編みしてました。

ひさしぶりに、あみぐるみハンドミラーも作ってみました。

今回は、またまたプードルちゃんです。。。最近はまってます。

茶色と白の2点を tetoteに出品中です。

お迎えしてもらえると嬉しいな。(^^)

e0149223_954688.jpg
e0149223_96375.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-10-21 09:05 | あみぐるみ
めちゃめちゃ久しぶりに新作つくりました。

プードルちゃんが人気なので、多めに。。。

tetoteさんに出品するのも久々でした。

昨日出品して、早速お買い上げいただきました。嬉しいですね。やっぱり。。

くまちゃんや、しまりすちゃんも出品中です。
e0149223_155477.jpg
e0149223_15542940.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-10-17 15:54 | あみぐるみ
と~っても久しぶりの更新です。久しぶりすぎて、PC操作も迷いながらです。。。

来週から オータムフェアをされるYukarieさんに 少しですが納品してきました。

今回は、はんこ(シャチハタ用)あみぐるみカバーをつくってみました。おうちでも使っていますが、ハンコが迷子にならないようになって、便利で可愛いですよ。 お仕事のデスクにおいても可愛いかも。。

ほかにもヘアピン、ベビー用ガラガラなど色々納品してきましたので、ぜひ手にとって見て見てくださいね。

私も、アンデルセンさんのお菓子楽しみです。。。(^^)

e0149223_20333588.jpg
[PR]
by minkymayu | 2013-10-13 20:34 | あみぐるみ
すっかり春らしくなってきましたね~。やっと暖房なしで過ごせるようになりました。

tetoteさんに、あみぐるみストラップ出品しています。

今回は幼稚園へ行くうさぎちゃんとくまちゃんや、ミツバチくまちゃんなど、春らしい作品もあります。

見てくださいね。

Yukarieさんのスプリングフェアも来週から始まります。また納品しに行かないとね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



マイ・オークションをごらんください



e0149223_11203583.jpg
e0149223_11205799.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-04-09 11:21 | あみぐるみ
久しぶりにふわふわ毛糸のあみぐるみちゃんをつくりました。

しろくまちゃんと茶プードルちゃんです。

お顔のバランスが難しいですね。

tetoteに出品しています。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


e0149223_1447428.jpg
e0149223_1447441.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-03-20 14:47 | あみぐるみ
tetoteさんに女の子あみぐるみ3点出品しました。

おだんごヘアの子と幼稚園服の子です。

どちらもチェーンつきになってます。

よろしくお願いします。

e0149223_16313452.jpg


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by minkymayu | 2013-03-16 16:32 | あみぐるみ
また寒くなりましたね~。
花粉もつらいし、つい家にこもりがちになります。

で、こもって編み編みした新作のあみぐるみ、女の子を Yukarieさんに納品してきました。

前から編んでみたかったのですが、なかなか可愛くできたかな?

あと何点か作れたら tetoteにも出品してみますね。

あみぐるみガラガラも納品してきました。
e0149223_9551867.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-03-12 09:55 | あみぐるみ
うさぎちゃんやくまちゃんのガラガラを編みました。

コットン糸でボタンもなしでお顔は刺しゅうにしてます。

頭にプラ鈴がはいってて、コロコロと可愛い音がします。

トイプーのヘアゴムお買い上げだったので、また作りました。

tetoteに出品中です。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


e0149223_14192242.jpg
e0149223_1419366.jpg
e0149223_14195164.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-03-09 14:20 | あみぐるみ
偶然見つけた茶色の毛糸でプードルのヘアゴム編みました。

5玉も買ったので、大きい編みぐるみちゃんも作れそうです。

tetoteに出品しました。

e0149223_1113728.jpg


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by minkymayu | 2013-03-08 11:02 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu