カテゴリ:あみぐるみ( 200 )

ブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。

趣味のあみぐるみと、ソックモンキーのことを中心にゆっくりペースで続けていけたらと思っています。

☆ワークショップのお知らせです。

☆クラフトハートトーカイ エコールマミ店で
月2回 講習会します。
第1、第3木曜日 10:30〜12:30
通年で、アメリカン柄ソックモンキーを予定。
いろんな柄から選んでいただけます。
他の柄や大きいサイズ、うさぎ、くまなどもできますので、お問い合わせ下さいね。

☆出張教室も可能です。
4名様から20名様くらいまで。

お申し込みはminkymayu@gmail.com まで。

4月16日(日) てんしばクラフトマルシェ出店
(天王寺公園てんしばにて) 野外
miyamoさんと。ワークショップあり。

4月29日(祝、土)Merci!Marche 出展
二十四節記 さん (高槻市)

5月14日(日)母の日です。
sunsunおまつりフェスタ in 奈良公園内
奈良文化会館前 (野外)
miyamoさんと。

5月21日(日) ならぐりマルシェ
奈良県広陵町 馬見丘陵公園
ワークショップあり。

5月18. 21. 22日 yukarie スプリングフェア
22日 ワークショップ予定。

6月4日(日) 小さい商店街 ほっこり東大阪
近鉄布施駅近くの クレアホール
11〜17時



★minneミンネでも販売中です。
https://minne.com/minkymayu

★委託ショップYukarieさんは毎週月.もく10:00~16:00 オープンされています。新作納品しています。 

★近鉄八木駅近くの、保護猫カフェ、和風桶猫喫茶さんで、猫作品限定で販売していただいてます。

e0149223_19101609.jpeg
e0149223_19105841.jpeg

あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[PR]
by minkymayu | 2018-12-31 00:00 | あみぐるみ

またまたひつじちゃん

ひつじちゃん着ぐるみもうひとりできました。

e0149223_11195759.jpg

これも多分プレゼントかな?

来年の干支なのでひつじちゃんまた作りますね。


[PR]
by minkymayu | 2014-12-14 11:18 | あみぐるみ

ヘアゴム納品します^_^

今日も朝から雨~_~;
洗濯ものが乾かなさそう。。

今日、ユカリエさんに納品予定のヘアゴム。
ふわふわの毛糸でぬいぐるみっぽくしたくて、お鼻も毛糸になってます。

他にプードルちゃんもあります。
ひよこちゃんのあみぐるみも。

e0149223_07330739.jpg
e0149223_07332189.jpg

写真が暗くてごめんなさい^_^

[PR]
by minkymayu | 2014-12-04 07:26 | あみぐるみ

クリスマスですね♪

今日はクリスマスイヴですね。といっても私は朝からキッチンの大掃除とスーパーへお買物でバタバタしてました。

チキンとケーキはお店で買ってすまそうそいうことで、今年は夕食は楽チンです。

家でささやかにクリスマスします。

tetoteに何点か出品しました。気づけば、アクセスが10000超えていて、すごいな~って感心してました。

それだけの回数作品を見てもらってるんやな~と思うと、嬉しいですね。

今年はもう編み編みしないと思いますが、来年はまた新たな気持で新作編みたいと思います。

ブログもあんまり更新できませんでしたが、訪問して下さった方、ありがとうございました。

メリークリスマス♪ そして、よいお年を!
[PR]
by minkymayu | 2013-12-24 16:00 | あみぐるみ

もこもこうさぎちゃん

今朝の奈良は雨~初雪になってました。ちょうど出かけてたので、びちょびちょになってしまいました。。。

もうすっかり晴れてますけど。

今日tetoteさんに新作もこもこうさぎちゃんを出品しました。

ベージュと茶色の2体です。この糸はとってもお気に入りで、テディベアのような手触りの仔ができます。

今度はテディちゃんを編んでみようかな?

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



e0149223_1344593.jpg
e0149223_1345445.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-12-20 13:05 | あみぐるみ
今朝は奈良もとっても寒かったです~。ますます家にこもってしまいそうです。。

昨日、委託先のYukarieさんに編みぐるみ納品してきました。

何点か新作もありますよ。クリスマスプレゼント(自分へもOK)などにいかがでしょうか?

他に、ヤフーオークションとtetoteにもそれぞれ出品しています。こちらも覗いてみてくださいね。

これから年末にかけて何かと気ぜわしいですが、すこしずつ編みぐるみもしていかないとね。。。

e0149223_10344314.jpg


★委託ショップYukarieさんは 毎週 月・木 10:00~16:00 オープンされています。新作納品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



マイ・オークションをごらんください

[PR]
by minkymayu | 2013-12-13 10:34 | あみぐるみ

鏡餅みかんくまちゃん♪

もう12月ですね。クリスマスもまだなのに、なぜか鏡餅くまちゃんを作っちゃいました。

ミカンの着ぐるみくまちゃんがお餅に乗っかってます。

気が早いですね。でも年賀状に乗せようと思ってます。

tetoteさんに出品しています。

クリスマスの作品も出品中です。

e0149223_7474614.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-12-02 07:47 | あみぐるみ

ベビーくまちゃん♪

6センチのちっちゃいくまちゃんができました。

スタイをつけて、ベビーちゃんにしてみました。

小さな椅子にちょこんとすわってます。。

ほんわか癒されるお顔になってるかな?

tetoteに出品中です。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

e0149223_1434434.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-11-27 14:34 | あみぐるみ
☆委託先さくらんぼ手芸雑貨店さんでもネットショップに出品しています。新作ネットにUpされています。

tetoteに 新作ひよこちゃんあみぐるみと、 あみぐるみマグネット出品しています。

e0149223_1053199.jpg
e0149223_10531363.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-11-20 10:52 | あみぐるみ

あみぐるみミニリース

あみぐるみで直径6センチの小さなリースを作りました。

サンタくまちゃんがのっかってます。小さいけど存在感あります。。。

e0149223_11412265.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-11-18 11:41 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu