茶くまちゃんストラップ

e0149223_1534111.jpg
茶色のふわふわくまちゃんがお気に入りで、同じサイズを2体作りました。

全く同じでは、面白くないので、ひとつは毛をいっぱい出して、ふさふさに、もうひとつはそのままで、もこもこ

した感じにしました。

黒っぽい毛糸なので、白目をつけてみました。ちょっといたずらっぽい表情になってます。

8センチくらいなので、ストラップに仕上げて、ヤフーオークションに出品予定デス。

可愛がってくれる方が見つかるといいなあ。

e0149223_15323897.jpg


あみぐるみブログのランキングに参加してます。よろしかったら、ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by minkymayu | 2009-04-06 15:35 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu