最近はまってます。

すごーく久しぶりのブログ更新デス。

やっぱりという感じの三日坊主になっていました。

随分書いてない間に、、、ビーズよりお気に入りの物ができてしまいました。。。

あみぐるみです。。。去年くらいから気になってたのですが、自分で編んでみたいのと可愛いのが欲しいのと

で、何点か購入して、本も買って、毛糸も他の方のブログなどを参考にネットショップなどで購入したりと、

いろいろ研究?の末、独学で(自己流というか。。。)編みぐるみを作り始めました。

結構むずかしくて、かぎばりあみだと始まりと終わりが良くわからず、すごい大きくなってしまったり、

ふわふわの毛糸は全く目が読めず、こんがらがったりと、最初は失敗ばかりで、落ち込んでしまいましたが、

すこしなれてきて、ふわふわの仔が編めるようになると、自分で「可愛い~っ!」と眺めてます。

まだまだ納得いくものができるまで、自分のペースで編みあみしていきます。

イベントに出品できるくらいになれたらいいなあ。。。と思っています。e0149223_17233542.jpg
[PR]
by minkymayu | 2009-03-18 17:23 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu