ちびうさちゃんたちです。

今週、木金のイベント用の作品が仕上がって、少々手持ち無沙汰?になってしまったので、

2年ぶりくらいに、丸小ビーズのうさちゃんをつくってみました。

ビーズを始めてすぐくらいに、オークションで見かけてから、作り方を探していっぱい作っていました

が、ほとんど手ばなしてしまって、手元に残ってなかったので、時間のあるときに作ろうと、

昔のレシピとか写真を参考に作ってみました。

一体目は慣れるのに大変で、この何年かで明らかに見えにくくなっていたので(老眼か~?)

すごい時間かかってしまいました。娘のリクエストに答えて水色もつくりました。

あとは、執りつかれた様に作り続け、全部で5体できあがりました~。

またまた増えるかも。。。今度は自分ちで飾っておこうっと。

クリスマスバージョンも可愛いかも。



明日はイベントの作品搬入してきます。

少ないのですぐ終わるといいけど。。。
e0149223_1594433.jpg
e0149223_15102677.jpg
e0149223_15103854.jpg

[PR]
by minkymayu | 2008-10-28 15:12 | ビーズ作品

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu