うめだ阪急スークに出店させて頂きます。

いろんな靴下ナマケモノ大集合!


8月30日(水)〜9月4日(月)に阪急梅田本店10階の梅田スークに出店することが決まりました。(⌒▽⌒)”アニマルクリエーター展”だったかな?


南街区パーク1(セッセ前)です。他にも羊毛フェルトの真心職人さん、プチ柴lapenさんなどが出店される予定です。急だったので、準備に追われてますが、可愛いものいっぱいのお店にしたいと思いますので、お時間あるかた、是非遊びに来て下さいねー。だいたい在店してると思います。#梅田スーク#南街区パーク1 #うめだ阪急#アニマルクリエーター#sockanimal #sockmonkey #amigurumi #crochetdoll #petitmayu #阪急初出店

e0149223_11073217.jpg

[PR]
by minkymayu | 2017-08-24 11:06

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu