明日、明後日のイベントお知らせです。

明日4月29日(土、祝)に高槻市上牧駅近くの、二十四節記さんでMerci! Marche


初出店でドキドキですが、GW初日に、とっても素敵な空間へ遊びに来てくださいねー。可愛いあみぐるみ達と待ちしてます。母の日、こどもの日のプレゼントに手作りタッセルのワークショップも行ないます。


明後日、30日は、地元香芝市役所駐車場で、工楽風人香芝に初出店します。

こちらは、例年桜の時期に高塚公園で行われていた香芝市民お馴染みのイベントです。今年はGW2日目の30日に.場所も市役所駐車場での開催です。


お近くの方も、遠方からお越しの方にもたのしんでいただきたいです。

こちらもタッセルワークショップいたしますよ。(^。^)

e0149223_09312459.jpg
e0149223_09314278.png

[PR]
by minkymayu | 2017-04-28 09:27

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu