omo舵マーケット出展決定しました(⌒▽⌒)

11月12日(土)のomo舵マーケットvol.13に出展させていただくことになりました。(^_^)v
すごーく久しぶりだったので、半分諦めていましたが、選んで頂けて光栄ですm(_ _)m
私も遊びに行くのも大好きなイベントに、また出展できてとっても嬉しいです。
ワークショップが多くなって、作品作りが、なかなか進まないですが、初心に戻って頑張ります。omo舵で、PetitMayuのあみぐるみと、ソックモンキー初お目見えです。よろしくお願いしますm(_ _)m

e0149223_20462207.jpeg

[PR]
by minkymayu | 2016-09-20 20:35

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu