人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズストラップ作りました。♪

先日、すご~く久しぶりにビーズがしたくなって、ビーズ在庫確認していたら、でるでる。沢山のパーツやビーズたちが押し入れの奥に眠っていました。

勿体ないな~と思ってなにか作ろうとしても、なかなかブランクは埋められませんね。

結局ある材料でできたのは、以前よく作っていたビーズのストラップになりました。

ハートのガラスビーズと薔薇とパールを組み合わせて、茶系や赤系、ピンクなど7点つくりました。

久しぶりだったので、ちょっと忘れかけてましたが、出来上がるとやっぱり綺麗だな~って眺めてました。

ストラップのほかに、スマホピアスにもなるようにパーツを着けることにしました。いまどきですね。。

一応tetoteに出品してみました。

ビーズストラップ作りました。♪_e0149223_10361623.jpg
ビーズストラップ作りました。♪_e0149223_10363557.jpg


他に、黒・赤系もあります。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by minkymayu | 2013-11-03 10:36 | ビーズ作品

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu