くろねこちゃん&しろうさぎちゃん

昨日はひさびさに黒の毛糸で編んでみました。 とっても編みにくい毛糸なんですが、なんとかクロネコちゃん

完成しました。手が痛い。。。

お目目は、茶色にしてみました。

もう一つは、白のコンパル、こちらはチョー編みやすい大好きな毛糸ですが、うさぎちゃんを編みました。

どちらもまたまた、シンプルにはだかんぼです。。。

手のひらサイズです。。

tetoteさんに出品しています。

e0149223_7533879.jpg
e0149223_7535041.jpg
e0149223_754034.jpg


いまお家は、とってもにぎやかで~す。(^^)
[PR]
by minkymayu | 2013-10-24 07:54 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu