人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェフェスタ イン 馬見に行ってきました。

シェフェスタ イン 馬見に行ってきました。_e0149223_163347.jpg
10月13日(月)三連休の最終日に、奈良県の馬見公園で、食のイベントやっているとのことで、遊びにいってきました。

車で15分くらいで到着。朝早めにいったので、なんとか駐車場も確保。帰りはすごいことになってました。

公園のいろんなところで、屋台や、マルシェがいっぱいあって、焼き立てピッツアもあり、盛況でしたよ。

わたしは、お昼用にパンを沢山買い込んでしまいました。


パスタでつくっポン菓子が変わってて美味しかったので、お土産に。好評でした。

来週末もイベント続くみたいです。行かれる際は、9時ごろには着かれることをおすすめします。
シェフェスタ イン 馬見に行ってきました。_e0149223_1634889.jpg
シェフェスタ イン 馬見に行ってきました。_e0149223_164250.jpg

by minkymayu | 2013-10-17 16:05 | イベント

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu