Yukarieさんに納品してきました。

と~っても久しぶりの更新です。久しぶりすぎて、PC操作も迷いながらです。。。

来週から オータムフェアをされるYukarieさんに 少しですが納品してきました。

今回は、はんこ(シャチハタ用)あみぐるみカバーをつくってみました。おうちでも使っていますが、ハンコが迷子にならないようになって、便利で可愛いですよ。 お仕事のデスクにおいても可愛いかも。。

ほかにもヘアピン、ベビー用ガラガラなど色々納品してきましたので、ぜひ手にとって見て見てくださいね。

私も、アンデルセンさんのお菓子楽しみです。。。(^^)

e0149223_20333588.jpg
[PR]
by minkymayu | 2013-10-13 20:34 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu