Yukarieさんに納品~♪

今日は朝一で、委託先のYukarieさんに納品してきました~。

週末に手作り市に出展されるとのことでしたので、ヘアゴム中心に40点くらいあったかな?

Tetoteに登録した分からも出してます。

またつくらないとね。。。

3月2日 (土) わくわく手作り市 (香芝市関屋 あけぼの保育院にて) 詳しくはYukarieさんの

ホームページにのせています。

いろんな地元のお店が沢山出店されるようで、楽しみですね(^^)

ちょっと、カラフルなうさぎちゃんも納品してます。どうかな?

e0149223_14523184.jpg
e0149223_14531072.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-02-25 14:53 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu