お花ヘアゴム3点♪

昨日は、あみぐるみをお休みして、なんか違うものを編みたいな~と思って、ニットのお花をブーケにして、

ヘアゴムを作ってみました。

実は、編みぐるみはこま編みしか使わないので、他の編み方は苦手です。


ニットマルシェの編み図をみながら、いろいろ作ってみました。お花もいろんな編み方があるんですね。

いつもと違うことをするとなんかつかれましたわ。。。。

でもでき上がりには結構満足かな。

あまり糸でできるので、今年は毛糸買わずに、あるものでいろいろ作ってみようと思います。。。

tetoteに出品中です。

委託先にも持っていけるかな~?

大人用にも、お子様用にもなりそうですね。


e0149223_1110036.jpg
e0149223_11101276.jpg


定番の編みぐるみも少し。

e0149223_11105949.jpg

[PR]
by minkymayu | 2013-02-23 11:12 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu