人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにオークション出品しました♪

またまた久しぶりの更新です。

半年のプランクおいて、あみぐるみお雛様作ってみました♪

やっぱりお雛様は毎年作りたくなってしまいますね~。

今年はしっぽ付きです。お盆にのせて飾ってもらえるようにしました。

そして、今回はオークションに久しぶりに出品することにしました。

沢山の方に見ていただけたら嬉しいですね(^^)

よろしくお願いします。

残っても自分用に飾れるし。。。

ほっこりしますよ。


ひさしぶりにオークション出品しました♪_e0149223_154392.jpg
ひさしぶりにオークション出品しました♪_e0149223_1545767.jpg





マイ・オークションをごらんください

by minkymayu | 2013-02-06 15:05 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu