陽楽の森イベントへ遊びに行ってきました。♪

5月3日は近くで開催されていた、陽楽の森というイベントをちょっとのぞきに行ってきました。

お目当ては、ブログでも仲良くさせていただいている、あゆみ工房さんのクッキー&ジャムです(^^)

お昼から行ったので、シフォンケーキなどはなかったですが、デコポンのジャムとアーモンドタルトをゲットできました。

子どものお友達にも好評でしたよ。

ジャムは翌朝トーストにたっぷりつけて。。。めちゃ爽やかなお味でした。しばらくはまりそうです。

他にも、お馴染みの作家さんや、ヒーリングなどのお店も出ていて、いつもの手づくりイベントとは少し違った空間が楽しめましたよ。

連休にちょっとレフレッシュできました。(蝉の声までしてました。。。夏ですか?)


e0149223_7851100.jpg

[PR]
by minkymayu | 2012-05-03 18:00 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu