大和郡山ハンドメイドフェア終了しました。♪

4月29日(日)にハンドメイドフェアに出展させていただきました。

GW2日目でいいお天気で、室内の会場でもちょっと暑かったくらいでしたが、今回も素敵な出逢いがあり、

沢山のお客様にもご来場いただきありがとうございました。

主催の中川先生他、スタッフの皆様ありがとうございました。(^^)

次回は12月9日(日)に開催予定だそうです。もちろん、出展させていただきますね。♪
Petit Mayuブースです。
e0149223_8352873.jpg

会場全体です。
e0149223_8355454.jpg

お隣のYasukoフラワーサロンさんです。
e0149223_8361018.jpg

お隣のFioreさんです。レザーアクセサリーのお店です。
e0149223_8363046.jpg

いつも可愛い作品が沢山のHina*36さんです。
e0149223_8364285.jpg

[PR]
by minkymayu | 2012-04-30 08:37 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu