人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANDMADEFAIRin 大和郡山いよいよ明日デス♪

いよいよGWもはじまり、前半はまずまずのお天気のようですね。♪

さて、明日29日には、奈良県大和郡山城ホール展示室で、ハンメイドフェア が開催され、Petit Mayuも
出展させていただきます。

10:30~16:30 までで、駐車場も170台ありますので、ご家族でお出かけくださいね。

近くの郡山城跡も素敵な場所ですし、イオンモールもありますよ。一日楽しみそうですね。(^^)

編みぐるみは、もっと沢山作りたかったのですが。。。小さめのストラップが中心になってます。

母の日も近いので、ちょっとしたプレゼントに、(自分への含め?) していただけたら嬉しいです。♪

HANDMADEFAIRin 大和郡山いよいよ明日デス♪_e0149223_16543111.jpg
HANDMADEFAIRin 大和郡山いよいよ明日デス♪_e0149223_16544386.jpg
HANDMADEFAIRin 大和郡山いよいよ明日デス♪_e0149223_16545415.jpg
HANDMADEFAIRin 大和郡山いよいよ明日デス♪_e0149223_1655449.jpg
HANDMADEFAIRin 大和郡山いよいよ明日デス♪_e0149223_16552317.jpg

by minkymayu | 2012-04-28 16:54 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu