OMO舵マーケットに行ってきました♪

4月14日の土曜日に、OMO舵マーケット5thに遊びに行ってきました。前回は出展者として初めて参加させていただきましたが、今回はお買いものしに。。。

あいにくの霧状の雨でしたが、午後からは晴れ間も見えて、お客さまも沢山来られてました。

結構遠くからも来られる方もいらっしゃたり、なんだか奈良ではすっかりお馴染みのイベントになりつつありますね。(^^)

このイベントは主催さんや、作家さんたちのもつ暖かい雰囲気を感じつつゆったり楽しめる素敵な空間になってますね。

次回はぜひ参加したいです。。。

さて、今回のお買いものです。

まず、娘(中一)がお友達のお誕生日プレゼント用選んだ canataconataさんのキャンドル

パンダは、私用です。♪
e0149223_17554555.jpg


Mikkinさんの ハンコ& バースデーカード(これも、プレゼント用)

e0149223_17575148.jpg


Hina*36さんの 木工作品です。 (もちろん、編みっこちゃん用になってます♪)

e0149223_180512.jpg


tanamiさんの うさぎちゃんストラップ(指人形になってます。) 手縫いの暖かい作品です。

e0149223_1824466.jpg


時間がなくて、駆け足だったけど、素敵な作品に出合えて、嬉しい一日でした。

出展者・スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。(^^)V
[PR]
by minkymayu | 2012-04-16 17:55 | あみぐるみ

趣味の編みぐるみ、ソックモンキー の新作やイベント、ワークショップのお知らせをしていきます(*^_^*)


by Petit Mayu